スポンサーサイト


韓国… 行きたい…。

先日、高校時代の友達と久々に集まって楽しい1日を過ごしてきた
今回集まったのは4人。
内1人は来月出産予定の妊婦さん
おなか大きいと皆で触ってみたり。
実際目の前にすると、やっぱり人であれ、動物であれ、はたまた植物であれ、「生まれる」って凄いことなんだなぁと…。

で、私以外の2人は前回会った時以降に韓国へ旅行へ行っていて(バラバラで)、お土産をもらいました
sattyan pirorinn
可愛い巾着と、…コスメの…顔に塗るヤツ
こうゆうの疎いので、何ていうのかわから~ないーぃぃ(アイーダ調に歌ってみる)

そしてかなり遅くなったけどと前置きがあり、誕生日プレゼントとしてこれを頂いた↓↓↓
プサン
プサンのタンブラー
ミクシーのフォトに一覧を作っているのだけれど、そこでハングルのは持っていると確認したので、こっちにしてくれたとの事…。
そんなの気にしなくてもいいのにー(私は気に入ったものは複数持つので・笑)と思いつつもその気遣いがやっぱり嬉しかったりして。

ちょっと前に友達のSちゃんにも韓国土産で↓↓↓を頂いたのだけれど、
しの
もったいなくて未だ使えず…
いやね、分かってはいるのですよ、使わないと意味がないし…って。
でもお土産ってその気持ちがとても嬉しくて、なかなか使えなかったりするんですよ…。

でもこのSちゃんにいただいたものたちは、10月末にむけて(10月末に彼女に会うので)使用したいと思ってます

こうやってお土産もらったり、お土産話を聞いたりしてたら、韓国にも行ってみたいなぁなんて思い始めちゃって。
中国語習うって決めたときも中国語と韓国語、どっちにするかで悩みに悩んで中国語にしたけれど、韓国語にすればよかったかなぁなんてちょっと思ったり
って、中国語頑張るけれど。

今は中国語のレッスン代でキツキツの生活だけれど、来年以降は緩和?されるはずなので、韓国旅行も考えようかなぁ…
あ、宝くじ当たったら、そんな事気にせず行くんだけどな(笑)
スポンサーサイト
テーマ: コレクション | ジャンル: 趣味・実用
ゆずプレゼンツ 音野祭 のグッツ | Home | 2009/06/03 タンブラー発売日♪

コメント

お友達の釜山タンブラーのエピソード。
何だか心がポカポカ温かくなっちゃった。e-266
mixiフォトを調べてくれて選んでくれたタンブラーは、
キモチが加わって嬉しさ倍増だよね!
しかも、夕焼のデザインがとってもステキだね~。
ちょっとLKカラーっぽい。(笑)

下の写真はフェイスマスクかな??v-391
大事にとっててくれてる柴ちゃんに、
プレゼントしたお友達もきっと喜んでくれてそ~。v-398

お土産って、選ぶのももらうのもホントに嬉しいよね!
旅先で誰かのことを思い出すってことが、
すっごくステキだなぁって思うのです。v-290

2009/07/06 (Mon) 09:50 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
そうかなぁ…。

>雲ちゃん。
そうか、LKにちょっと似てるのか!!!
なんだろう?とは思ってたんっだけどね(笑)

お土産ってあげる立場でも選ぶのすっごく悩むけど、
楽しいよね~♪
もらうのも嬉しいけど♪
でも使ってなんぼじゃない?
だから…心を鬼にして使います!!!(笑)
でももったいなーい!!!

…貧乏性なんだな、私…。

2009/07/06 (Mon) 22:03 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

