スポンサーサイト


ゆずプレゼンツ 音野祭 のグッツ

はい、とうとう発表されました

ゆずプレゼンツ 音野祭 2009 のグッツが…。

Tシャツ、web限定って…
web限定ってことは会場限定があるってことでしょ???
極端な枚数しかないってことはないとしても、それでもやっぱり会場限定なんでしょ?と思ったり。
限定にこだわる必要はないけれど、色によってはどっちがいいってあるからなぁ。

webが黄色かぁ。
会場が白とかなら、黄色の方がいいけれど、水色とか黄緑とかだったらそっちのとも悩んでしまうし…。
会場は何色ですとかって言ってくれればいいのに…。

さて、当日はどうしましょうか…
並ぶべきか、並ばざるべきか…それが問題だ

で、それを決めないと、他のもどうするか決まらないし。
会場で買うのなら、別に送料かけてまで通販する意味ないしー。
でも会場で売り切れとかはイヤだし…。

あーーーーーー
難しい…。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
アイーダのDM | Home | 韓国… 行きたい…。

コメント

私の中での公式。
ゆず=柴ちゃん。(笑)
街なかでゆずの曲を耳にすると、
必ず柴ちゃんの笑顔が心に浮かびます。v-10


ちなみに柴ちゃんはゆずの曲でマイベスト3を選ぶとしたら、
どの曲がランクインする??
ちょっと気になったのでよかったら教えてー。v-291

2009/07/07 (Tue) 18:07 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
また難しいことを(笑)

>雲ちゃん。
本当???
嬉しい♪♪

ゆずのベスト3かぁ…
難しいことを聞くね(笑)
ちょっとすぐ出てこないから(好きな曲ばかりなので)、決まったらメールするよ!!!

2009/07/07 (Tue) 20:34 | 柴 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

