スポンサーサイト


アイーダのDM

20090709202131


数日前に四季からアイーダのDMが届いた
封筒見たときから心はアイーダに…

あぁ、懐かしきアイーダの世界…。

でもこのDM、ラダメスがあっくんだけなのよね…
福井将軍は???
なんでなんだろうか?

そしてアイーダは気づいたら樋口アイーダの写真がないような気が…。
チラッとしか見てないのだけれど、濱田さんはもちろんいる。
智恵さんもいた。
これは秋さんなの?って写真もあった…。

おや???
もっとちゃんと見たらいるのかしら???
不思議。

アムネリスはやっぱりゆいさんのみ。
佐渡さん退団しちゃったから仕方ないけれど…。
アムネリスはゆいさんが一番好きだから、観るのはもちろんゆいさんのアムネリスがいいなぁ、なんて。
さて、初日はだれが来るのかしら???

四季だから、会見にいた人が出るとは…限らないから…。
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
労働者 | Home | ゆずプレゼンツ 音野祭 のグッツ

コメント

いいな~~

仙台までは来ないわ(笑)
あれだけ遠征してるんだから欲しいものです。
以前は異国とかきたことあるんだけど・・・最近は経費削減なんですかね。

名古屋に一回いったら千秋楽のお知らせはがきはきたけど・・・(笑)

今週末ですね。開幕狙ってみます!

2009/07/10 (Fri) 00:18 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
また

>ハイタカさん。
また発売日忘れそう…。
前日までは覚えてるんだけどなぁ。。。
私も開幕狙いです♪
1枚で取るか、複数とって、誰か誘うか…
ま、勢いで決めます★

2009/07/10 (Fri) 21:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
と、いうわけで。。。

そのDMは、あっさりゴミ箱に行きました(笑)
で、チケットも1000回を1枚だけという。。。

どこが『アイーダ』支援なんでしょう(爆)

2009/07/12 (Sun) 19:33 | みかん星人 #2QW/qbDE | URL | 編集
(笑)

>みかん星人さん。
「というわけで…」に笑いました。
ふかーい意味がありますね、この一文(笑)

私も支援したかったのですが、繋がらないんですもん!!
後は様子みて、ロングランになるよう前予で行こうかなぁと。
新将軍とかも出そうですしねー。
アムも。
楽しみのような、怖いような…。
でも単純にアイーダという舞台を心から待っていたので本当に楽しみで仕方がありません♪
脇坂さんとかいなくなってしまった役者さん達がいるのがとても残念ですが…。
いつかご一緒できたら嬉しいです★

2009/07/12 (Sun) 21:49 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

