スポンサーサイト


ゆず & 守り人シリーズ新刊!!!

20090728211025


ゆずのライブグッツ今日やっと届いた!!!
ちゃんと払ったのかドキドキしちゃった(笑)
でもTシャツ、Sが完売だったからMにしたんだけれど、かなり大きいかも…
ま、1日だけだからいっか。

そして今日、守り人シリーズの最新刊が上下巻一緒に発売した~
待ってました~
でも来月2日以降にならないとちゃんと読む時間ないかも…ってことで、今日は上巻だけ買ってきた。
でも、いつ読み始めるかわからないし、きっと一気読みだから下巻も買っておかないと後で後悔しそう…ってことで、やっぱり明日下巻を買うことに。
むー、時間の無駄遣いしたってことかしら?(笑)
どうせ買うなら一緒に買ってくればよかったかも~
まいっか。

さて、さてさてさて、ライブまであと数日。
タンブラー作り(やり直しになりました)、力いっぱいやりましょう!!!


BGMは「いちご」で

今日買ったけれど、本当の発売日は明日なので、明日のブログで…♪
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
いちご | Home | 音野祭のチケットが来た!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

