スポンサーサイト


クリアータンブラー

8月1日のライブ「音野祭」の時、クリアータンブラーを使って、タンブラーの台紙を作ってみた
つくづくセンスのなさと、PCの操作の出来なさ加減に凹みつつ、それでも前日に作り上げた…。
完全なる自己満足の世界(笑)
その中でも、もっとも自己満足なのがこの内側…
中
中身を入れるときか、洗う時くらいしか見る事がない…。
ちなみに底は「いちご」のありさんのゆずの2人

外側はこうなった…。
↓表側。
表

↓裏側。
裏

そして何を思ったのか、タンブラーケースも欲しい
って思いついたのが22:30…
いきなり布を切り出し、縫い始め、1日持てばいい!!!って勢いでざっくり作ったのがコレ
そして
ボタンはちゃんといちごを使用しました

実はコレ、タンブラーもタンブラーケースも全て2つずつ作成。
いつも一緒にライブに行っている(今回は別々)子にあげた。
かなり喜んでくれたので、私も満足。
そのお陰でライブ当日は2~3時間しか寝てない状態での参加だったのだけれど、仕事と違って眠くならないのが不思議(笑)

で、あまった生地でシュシュも作成。
5分くらいで出来たので、これも友達の分も作った。
でも使ったのは黄色のみ。
だってTシャツ黄色だったんだもん。。。
しゅ

生地とかリボンとか、普段意味もなく買い込んでいるけれど、こうゆう時?には役にたつものね

スポンサーサイト
神の守り人 ~来訪編・帰還編~ | Home | 音野祭終了★

コメント

どきゅん。(ハート)

柴ちゃん。やられました。v-10
なんて素敵なタンブラーケースとシュシュなの?!
(もちろんタンブラーも素晴らしくステキv-344

思いついて、パパッと手作りしちゃえるのがすごいよね!e-280
私は裁縫はテンでダメなのでホント尊敬しちゃうよi-229

あまりにもキュ~トで、
写真見ながら画面の前ですっごい興奮しちゃった。(笑)

2009/08/08 (Sat) 21:30 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
それは

>雲ちゃん。
それはねー、写真だからだよ(笑)
実物はとてもじゃないけれど…本当によく1日もったねーと思ったもん。
シュシュは簡単だよ~
細長い布とミシンとゴムさえあればすぐ出来るもん♪
こんなのより、美味しそうなご飯作れる雲ちゃんが凄いのよ…。

2009/08/08 (Sat) 23:13 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

