スポンサーサイト


割引!?

20090823131608

店舗限定で過去の商品の割引をやっていると聞き、覗きにいかなきゃと思いつつも
気がついたら数日経過していた…。

その割引をしているお店がたまたま近所(といっても差し支えない…と思うような距離)で
やっていたので、今日ふらっと行ってみた。

20090823131605

お店の片側に設けられたコーナー?に所狭しと置いてある商品。
ステタンまであったのにはちょっと驚き。
でも色がブロンズで、そういわれれば余り売れてなかったかも…
個人的には結構好きな色だったんだけどなぁ。
もちろん既に持っているので購入はしなかった。
金のステンレスマグもあった。
ブロンズより金の方が売れてなかった気がするけれど、こっちはステタンはなし。

20090823131610

タンブラー以外にもマグや水筒、CDなんかも売っていた。
水筒は2本持ってるけれど、使ってないからこれ以上いらないしなぁ…。

結局持参したステタンにフラペチーノを入れてもらって帰ってきてしまった。
お店の店員の方々がとてもいい感じで、またこのお店に行きたいって思わせてくれた
一昔前のディズニーみたい
シーが出来てからキャストの質がかなり落ちたと感じて寂しかったのだけれど、
こんな所でディズニーのような雰囲気を味わえるとは思ってもいなかったので
とても嬉しかった

商品は日替わり…とまでは言わないけれど、入れ替わりがあるらしいので
また来週どこかで行きたいなぁ。
仕事帰りの道とはちょっと経路が違うので、平日には行けないし…。

9/1に新商品(秋verかな?)が出るようだし、それまでかしら???
とりあえず今月中にはもう1回行ってみようっと。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ショック!!! | Home | 霧の訪問者【文庫】

コメント

こないだ母と『レモングリンティーフラペチーノ』を飲みました。

フラペチーノだといつも、
『キャラメル』か『抹茶クリーム』なので、
果物系がすごく新鮮に感じちゃった。(笑)

夏にフラペチーノってやっぱいいねぇ。
って、真夏のキャラメルマキアートも好きだけどさ。( ̄▽ ̄)V 

2009/08/26 (Wed) 22:07 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集

>雲ちゃん。
私も最近はレモングリンティーばっかりかも♪
さっぱりしてて美味しいよね!!!
そして真夏にあったかい(熱い?)キャラメルマキアート飲むのも好き♪
基本的に夏でも暖かいの飲むからさ、私★
早く雲ちゃんと雲ちゃんママに会いたいよ~!!

2009/08/27 (Thu) 21:09 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

