スポンサーサイト


「ゆず」です♪ …オマケでガンダムです…。

20090901202932

「虹」です
ゆずのシングル
日付的には明日発売かしら?
会社帰りに買って来ました
CMソングなので、サビは聞いたことがある方が多いのでは?
んー、またもやいい曲
そのままアルバムも予約してきてみた。
まぁ、いままでアルバムは予約したことないんだけれど、最近はファンも増えすぎなところがあるから、一応念のため…。
ジャケットもさわやかで
中にはツアーの先行申し込みも入っていた。
…けど、毎回思うけれど、ファンクラブとかでも落選して、今回は2次もあって、
その他の先行も多数あって…
落ちるたびにかなり凹むのよねー。
今回は○枚ですとかって出して欲しい。
少なければ諦めもつくってものだと思うのだけど。

去年は横浜日とも落選でかなり凹んだなぁ。
まぁ、その後頑張って結局は行ったけれど。
今年はファンクラブで横浜2日確保して(友達と協力)、3日目はその他の先行で友達が取ってくれたから無事確保できたから安心して見守ってられるけれど…

去年のことがあるから、落ちてる人のことが他人事じゃないのよね
これでヤフオクとかに出ちゃうんだもん。
悲しい…


20090901202936

で、その後地元の駅前のコンビニフラッとよったら…
見つけてしまった…
買うつもりはなかったのに、駅前の数店舗あるコンビニには全部売っていたけれど、
各店舗1箱程度しか入ってこないようで…
「限定」って書いてあったんだもん…。
あぁ、私って…。

組み立てられないのに、ついついシャアザク、量産ザク、ついでにガンダム(私の中ではシャア>>>>>>>>>ガンダムなので って比べるのが違う気もするけれど)も。
さて、これどうしましょうかね…。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
9月の新商品(スタバ) | Home | またもやスタバ割引商品確認へ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

