スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツ 17時30分~

20050806215710

今日2本目のミュージカル。
でも行って善かった~

今回はものすごくいろんな猫に見つめてもらえました!!
まずはマンカス
そしてマンゴタンブル!!
ここまではオス猫ばかりですね。
そして最後はリーナ
リーナは最後のほうで見つめてもらえたんですが、ニコって笑ってくれました!
マンカスに見つめられた時、汗が一瞬で引きましたよ
キャー、マンカス大好き♪

趙マンカス、前回観た時と比べ物にならないくらい、マンカスでした!
もう心配いらないって感じですね。

秋ジェリロはやっぱり調子悪そう、っていうか疲れてるんでしょうか?
彼女はジェリロっていうより、グリドルの方が合っている気がするのは私だけ???

福井タガーは今日は髪型(毛並?)がいつもと違ったような、、、。

松島ミスト、久しぶりの松島ミスト。
ミストが成長しちゃったって感じがしました。
だって蔡ミストからいきなりなので、大きく見えるんですもの(笑)
さすがにバレエ要素が強いところは綺麗ですね~
クルクルクルクル回っていて、とてもスピード感あふれていました!
でも色々早すぎで、1拍あまった、ってのもありましたね~
あと、まだ人間が抜けきれていない!!
普通に歩かないで~って感じ。

次回、猫になりきった松島ミストに会えるのか楽しみです

徐コリコ、やっぱり綺麗ですね~
まるでメス猫のようなスタイルの善さ、やっぱり目が行ってしまう。

幸田ランパス、電子レンジの上でちょこんと座っている姿がとても可愛かった!!

今日のカーバはガスのナンバーでも(前半は)寝ていなかったですね。

千葉ギル、ジェリクルソングの時の動きが素敵!!!
今日もアチョー」、ヌンチャク棒術堪能しました!
本当に動きが素敵!!!
切れがあって、惚れ惚れ~って感じ。
ガスのナンバーでは、ジェリロ以上にガスの話を聞いて(笑)いました。
微動だにしないで聞いてますって感じでした。

カーバも前半は同じく聞いていたんですが、後半、猫の集中力はそんなにありませんって感じで
一人遊びをしたり、ちょっと寝たりしてました。

高マキャもかっこ善かったですね~

タンブルとカッサはもう、幸せ以外の何者でもないってオーラが。。。

荒井パブは本当にかわいらしい!!!
タガーのナンバーではまたまた一人スリッパ遊び。
そのほかにもコリコの尻尾にじゃれて、コリコを泣かせてました(笑)
尻尾をひっぱりすぎて?コリコが痛いよ~って。
ジェリロにも遊んでもらってましたし、バストファではカーバにご馳走を分けてもらって喜んで食べてましたね~
バタバタ進んでいく歩き姿も可愛い!!

タガーナンバーといえば、一人客席から女性が連れられてきて、一緒に踊った後、
タガーが女性を席にエスコートしている時のメス猫達のダンスが好きなんです!!!
「なんなのよ、あんた さっさと消えな!」
って顔で、にじり寄り、にじり寄りって動き(伝わります?)がとてもとても
好きなんです!!!
いつも観てしまう。。。

団デミータ、マキャのシーンでパブをかばっている姿に惚れました!
そしてその腕に引っ付いているパブもまた可愛い!!!

池田リーナは小さいのに、小ささを感じさせないところがすごい!!

そして、そして本日は金グリザ!!!
グッときました、その歌声。
今日行って善かったと本当に思った瞬間でした。。。

今日の観劇は夏休み中だからか、子供の姿が目立ちました。
ですが、子供はおとなしい!!
大人のマナーが最悪でした。
開演中もひそひそ話しているし、1度カメラのフラッシュも焚かれました!!!
最悪。
こういうのを見ると、自分もやらないように気をつけないとって思います。

グリザベラ : 金 志賢
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 高島田 薫
ランペルティーザ : 王 クン
ディミータ : 団 こと葉
ボンバルリーナ : 池田 さやか
シラバブ : 荒井香織
タントミール : 滝沢 由佳
ジェミマ : 飛田万里
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 井藤 奏香
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : キム スンラ
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : 福井晶一
ミストフェリーズ : 松島 勇気
マンゴジェリー : 李 涛
スキンブルシャンクス : 百々義則
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 幸田亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 千葉ヒカル
マキャヴィティ : 高 榮彬
タンブルブルータス : 岩崎晋也

スポンサーサイト
中国モノ | Home | 夢から醒めた夢

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 ランキングに大きな変動はなく、注目は20位にランクインしている「キャッツ スペシャル・エディション」です。映画「オペラ座の怪人」でも注目...

2005/08/11 (Thu) 17:22 | ベストヒット.jp!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。