スポンサーサイト


ARTIST SPECIAL ラヂオゆずがたり+ 公開収録!

ARTIST SPECIAL ラヂオゆずがたり+ 公開収録!

8/29(土) 12:00~13:00
会場/ランドマークプラザ1F ガーデンスクエア
DJ/駒村多恵
ゲスト/ゆず

って事で、朝からランドマークへ。
ランドマーク内のスタバが7時オープンなので、ランドマークも7時に開くでしょう!!!
って事で友達と待ち合わせをしていざ

って事前に応募したけれど、観覧ハズレたのよね…。
倍率高かったんだろうなぁ…
でもかなり広めに場所をキープしていたので、ゆったりと待つことができた♪
室内だから暑くないし、マックとか色々すぐ買えるし~
ライブより楽なはずなのに…待ち時間長く感じた。
不思議ー。

で、やっと二人が登場
す、ステキすぎる
今回はライブと違ってかなり女性が多め。

トークはラジオでのお楽しみってことで、内容には触れないようにして。
面白かったのはあれって1発取りってことで、曲とかは後で差し込むんだと思っていたら、そうではなく、そのまま流していた。
その間はお客とかも交えてのフリートーク。
これがまた面白い…。
こうゆうのがあるから、見に行っちゃうのよね~
ってこれは聞きにいったのか…。

お客のマナーが悪いのは多々あったけれど、ゆずの二人、番組には迷惑はかけず。
(基本よね)

びっくりしたのはおばさん。
はじまったとたん私の友達の手をひっぱり、見えないからどけと。
ありえない…
もちろん退くわけもなく。
そしたら後から小学生くらいの子供まで現われ、見えない~見えない~と騒ぎ出す始末。
煩過ぎる
いい年したおばさんが恥ずかしい!!!
あんなおばさんには絶対ならないわ、と心に誓った…。


ラジオの後はご飯食べて、友達がトンボ玉の体験したいっていうからそのまま中華街へ。
トンボ玉作成して帰ってきました♪

私はゆず記念?って事で、黄色を使って作成してみた
ものを作るのって楽しいわぁ
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
またもやスタバ割引商品確認へ♪ | Home | 獣の奏者 ~闘蛇編・王獣編~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

