スポンサーサイト


地球

すっかり忘れていたタンブラー。
ブルアース
ブルーアースタンブラー (トール)。
買ったけど、どこに置いたっけ?とつい最近思い出した
で、デジカメ触ったついでに探し出してUPしてみました
これはグランデとほとんど同じデザイン(イラストが多少違う)で、パンダが可愛くて
トールサイズを購入。

グランデは大きすぎて使わないからってのもある…。
あまり量を飲まないので…。

で、その後発売されたタンブラーケース。
ケース
購入するときに「中身の入ったタンブラーは入れないでください」って…
それって空しか入れちゃダメってこと???
意味ないんじゃ…
と思いつつも、ステタン保護ケースにいいかなぁと思って購入。
ステタンは鞄に入れておくと、鍵とかいろいろな物で削れてしまうから、その保護用になら使えるかなぁと思って。

次は来週発売だったような…。
切り絵のオレンジらしいから、どうしようかなぁ。
とりあえず見に行って、ハロウィンがあるから、その辺も考えつつ購入を検討しようっと
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
えぇぇぇ??? | Home | 横浜キャッツ、チケット…

コメント

アース

最近お水がぶ飲みするんでグランデでもたりなくて、ベンティがちょうどいいのがわかりました。(笑)

矯正のプレートがしたままだとお水しか飲めないから、お茶のみの私としては、ベンティじゃないとだめみたいで・・・

氷を入れてお湯をがががと突っ込んで冷たい水にして持っていっていたのですが・・・氷をいっぱいにしすぎて、グランデのステタンの中を傷つけさび出てきました(TT)外傷つけてもへこむけど・・・中は・・・・鉄分補給ということでいいのかしら?

ベンティはステキデザインでたら買っちゃいそうです。
今週の発売。ハロウィンもあるから本当に悩みどころですね。

あ・・ケースの使い心地はどうですか?

2009/09/13 (Sun) 23:31 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
ケースですか?

>ハイタカさん。
ステタンの外側に傷がついた、ではなく、中がさびたって初めて聞きました…。
私はかなりステタン暦長いですが、そんな風になったことないですv-356

ケースは…邪魔ですねぇ、やっぱり。
ハロウィンは蝙蝠がどんなだかすごい気になります♪

2009/09/15 (Tue) 20:57 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
素敵♪

世界地図のタンブラー素敵だね~。
涼やかなレモングリーンティーフラペチーノとか合いそう。
って、タンブラーにはフラペチーノも入れてもらえるのかな??(苦笑)

2009/09/18 (Fri) 13:45 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
もちろん♪

>雲ちゃん。
レモングリーンティは…終わっちゃったのかな?
今日行ったらなかった…v-406
タンブラーにはフラペももちろん入れてもらえるよ♪
来月からはタンブラー持参すると50円引きになるんだ♪♪
(今までは30円引き)
よかったら雲ちゃんもぜひ★

2009/09/18 (Fri) 21:35 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

