スポンサーサイト


えぇぇぇ???

先日、いつも一緒にライブに行っている友達から各種先行の申し込みを頼まれた。
(ゆずライブの)
でももう既にその頃はどこも「先行」は「先行」でも2次募集に入っていて、激戦は当たり前。。。
なぜ今更?と思って聞いてみたら…
友達の友達ももちろんゆずのFC会員。
なのにFC先行に気づかず…
で、どうしても行きたいから各種先行で取りたい→手伝って!!!
ってことらしい…

ライブあるって事は知ってたのに、なぜ忘れてた?と思わなくもないけれど、行きたい気持ちは痛いほど分かるので、ハズレ覚悟で応募。
まだ募集しているところを探して、横浜、埼玉で申し込み。
今までFC先行以外で当たったことないんだけどなぁと思いつつも結果待ち。

そしたら…
埼玉17日のみ当選!!!

初めてだった…
本当に当たる人いるんだぁ、と来年に向けてかすかな期待が(笑)
友達経由で連絡してもらって、振込みもしてもらった。
後は到着を待つばかり…。

当たったら当たったで、いい席来ないかなぁと思ってしまうから、欲が深いよなぁ…
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
蘭陵王♪♪♪ | Home | 地球

コメント

何事もあきらめずに挑戦することが大事なんだ!!
って、柴ちゃんの日記読んで思ったよ。(笑)

私も年末ジャンボ買おっと。

2009/09/18 (Fri) 13:48 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
そうそう。

>雲ちゃん
何事も行動しないと結果はでないもんね!!!
寄付(もしくは貯金)のつもりで毎回買ってるよ♪
でももちろん1等(前後賞付)ねらいだから連番だけどね…
欲深いから当たらないんだよと家族には言われる。
だって、同じ「当たる」なら1等のがいいじゃんって思うんだけど…。
だからダメなのかなぁ…。
と毎回思いつつも連番買ってるけどね~

2009/09/18 (Fri) 21:38 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

