スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「Welcome!キャッツ」展 に行ってきました♪

20091004212014

横浜そごうで行われている 「Welcome!キャッツ」展。
横浜に行ったついでに行ってきました
8階の催事場スペースに現われたジェリクルワールド…

中は写真撮影禁止なので、看板のみ…。
実際に使われたタイヤや、五反田のロビーに飾られていた猫の写真とシッポ。
…と言っても4匹だけだけど。
後は劇場模型と、記念日に作られたアルバム(実際に劇場にあったもの)。

あ、写真を撮ってくれるサービスもあった。
写真を撮ってもらって、その場で加工してくれるサービス。
加工した写真はキャッツシアター内のような雰囲気になる…(子供だましだけれど)
無料って所がいい
1人だったのと、合成ですって感じだったので、やめた。
もうちょっとゴミ捨て場とかの雰囲気が出てたらやったかも(笑)
ただ、キャッツシアターのライトがあるって感じの写真だったから。

こじんまりとした感じだけれど、キャッツの雰囲気は多少は伝わる感じが。
写真の看板の下には麗子さんのリーナの写真が単品で置いてあった。
「横浜出身です」とか書いてくれればまだ分かるのに、何も書いてないのがちょっと寂しい…。

お近くにいらしたら是非覗いて観てください
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
アイーダ とうとう開幕(初日は昨日だけど)!! | Home | 『アイーダ』公開稽古

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。