スポンサーサイト


『FURUSATO』

ゆずの新しいアルバム『FURUSATO』がようやく明日発売でっす
furusato

明日が発売日なので、もちろん今日から店頭には出ているので、
帰宅途中に購入してきました
予約をしていたので、別に慌てることもなかったのだけれど、やっぱり一刻も早く聴きたいので雨のなか(って駅中で買ったんだけど)買って来ました~

そっこー落として、明日から仕事への行き帰りはこの『FURUSATO』一色だわ
シングルですでに出ているのはもちろん、アルバムverもあるし、新曲ももちろん。
『はるか』と『スーパーマン』すっごく好き
ちらっとしか聴いてないのに、この2曲はすっごく好き!!!

他の曲もどれもこれもいいんだろうなぁ。
『虹』はシングルよりずっといいかも~
聴きすぎて、降りる駅忘れないようにしないと…
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ぼよよ~んとタンブラー(笑) | Home | アイーダ とうとう開幕(初日は昨日だけど)!!

コメント

今朝は大変だったけどゆずが一緒だったからちょっとはよかった?

コンサート待ち遠しいですね~。

2009/10/07 (Wed) 11:57 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集

>ハイタカさん。
ゆずがないときよりかは…我慢できた(笑)
会社につくまでに、全部1回は聞けるかしら?なんて思ってたのに、2回も聴いちゃったわ…。
嬉しいんだけれど。

ハイタカさんに頂いたものは近々UP予定♪
天気のいい日に写真とらないとねー♪

2009/10/07 (Wed) 21:34 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ええ!!!

2回!!!ええ!!そんなに!!

明日は・・・台風で帰ってこれるか・・・
お泊り準備も一応していくよてい(笑)

2009/10/08 (Thu) 00:03 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集

>ハイタカさん。
そうなんですよ…。
事故ならまだしも、自殺じゃ許せない!!!

明日は出勤時間が台風通過なきがする…。
会社の周り、川氾濫したら2m浸水って看板が…。
浸水したらどうしたらいいんだ?
船舶免許はあるが、船がないしなぁー。

2009/10/08 (Thu) 00:19 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

