スポンサーサイト


ぼよよ~んとタンブラー(笑)

アイーダの2日目を見に行った時、一緒に観劇したHさんからこんなステキなものを頂いた

misuto 1
私がミスト好きなのをご存知なので、ミストのタンブラー
内側も底の部分もミスト一色!!!
お見せできないのが残念でならない…。

そしてこれだけではなく、これ↓も一緒にいただいたもの。
amu1
アムネリスのファッションショーをモチーフにしたタンブラー

両方ともスタバのクリタンで作っていただいたのだけれど、どちらも可愛い…
トールサイズ用(ミストの大きさ)でケースも作っていただいたのだけれど、
それは結構持ち歩いているので、写真は載せない(笑)
でもアイーダっぽいなぁと感じるケースで、持ちやすく、かなり丈夫なもので
会社にも持って行ったりしている♪♪

Hさん、本当にありがとうございます
クリタンって、中身のデザインが入れ替えられるのが魅力で、私も結構いろいろと
(主にゆずのライブの時だけれど)作ってはいるものの、一度つくると
中身を出すのがもったいなくなっちゃって、なかなか入れ替えられないのよね~
この2本はずっとこのまま決定だし、私が今まで作ったのもそのままってのが多い。
これからもクリタン増えそうだなぁ。
クリタンの意味が…ないかも


で、タイトルの「ぼよよ~ん」。
先日甥っ子の運動会に行った時、最後にみんなで踊っていた曲。
「ぼよよん行進曲」
数年前から「おかあさんといっしょ」で流れていたヤツらしい。
それがまたいい曲で…。
覚えやすい上に、内容がいい
中西さんの作曲ってのでまたビックリだったのだけれど…。

歌詞はこんな。

『ぼよよん行進曲』
作詞:中西圭三・田角有里 作曲:中西圭三 編曲:小西貴雄


どんな大変な事が起きたって
君の足のその下には とてもとても丈夫な「ばね」がついてるんだぜ(知ってた?)
押しつぶされそうな そんな時だって
ぐっ!とひざっ小僧に勇気をため
「今だ!スタンバイ!ОK!」その時を待つのさ

ぴゅ~ら~り~ら~
風が君を呼んでいるよ
ぴゅ~ら~り~ら~
今こそ!

ぼよよ~んと空へ 飛び上がってみよう
ほら あの雲まで手が届きそう
ぼよよ~んと高く 飛び越えてゆこう
虹のふもとで 笑顔で待ってる君がいる

ぼよよ~んと空へ 飛び上がってみよう
ほら あの星さえ手が届きそう
ぼよよ~んと高く 飛び越えてゆこう
星のしずくは 初めての明日へとつづく
(ぼよよ~ん yeah~ ぼよよ~ん yeah~)


思わず歌ってるときがある…
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
またまたアウトレットのスタバ | Home | 『FURUSATO』

コメント

うふ。使っていただけてうれしいですわ。
クリタンはほんと・・・悪いな~おもいつつ(笑)CATSにむけてミストを!とおもって作ってみました。

クリタンも・・・たまりそうですよね・・・気をつけようと・・・

2009/10/12 (Mon) 21:27 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集

>ハイタカさん。
いえいえ、本当にありがとうございます♪
ショートは来月またアイーダに行く時に使う予定です♪
ありがとうございました!

2009/10/12 (Mon) 23:27 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

