

お土産♪

20091018155850

中国語の先生でもある友達が、先日実家に帰っていた。
で、これはお土産♪

月餅が2種類。
一つは普通の月餅で、もう一つは彼女も初めてみたって言う、ジャスミンが
入っている月餅。
食べたら口の中にジャスミンの香りがふんわり

手前の缶はバラのプーアル茶。
これも彼女も初めて見たって言ってたやつで、まだ飲んでない。
これから飲んでみるつもり♪
プーアル茶はダイエットにもいいし、普通のと日替わりで飲んだりしたらいいかも。

実は彼女が中国に帰る際、中秋のタンブラーがあったら買って来てって
お願いしたんだけれど、それはやっぱり既に完売していた
残念…。

結構頻繁に帰るのに、その都度お土産を買って来てくれる…。
嬉しいけれど、お返しが出来ないのはつらいなぁ。
私もどっか行きたいな
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
まんが | Home | またまたアウトレットのスタバ

コメント

おいしそ~!!
月餅大好き♪ジャスミンも大好き♪
その月餅は最強だわ。(笑)

お茶の感想も気になります。

2009/10/27 (Tue) 18:31 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集

>雲ちゃん。
ジャスミン嫌いには地獄の食べ物だね(笑)
よく中国人の友達に「日本人はジャスミン嫌いでしょ?」って聞かれるの。
なぜだろう…。
嫌いならペットボトルにならないのにねー。

2009/10/27 (Tue) 20:34 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

