

またまたアウトレットのスタバ

20091018160104

何となくフラッとベイサイドマリーナのスタバへ行ってみた。
今回はどんなのあるかなぁって思って。

そしたらアウトレットでもやっぱり季節を意識してなのか、去年のハロウィンのタンブラーが並んでいた。
マグも。
今回はまたステンレスのマグも置いてあって(金)、仲良しの先輩がほしがっていたので買ってみた
前回行った時はすでに完売していたんだけれど、この金、いったいどれだけ余ってるんだろうか…。
他の色はもうないのかなぁ?
ほしいって人結構いるから。

ベアリスタも去年の子がいた。
今年はアウトレットがあるからいいけれど、去年とかはどうしてたんだろうって不思議に思う…。
また気が向いたらふらっと立ち寄ってみようっと♪

去年の赤、緑のステタンとかも出たりして~
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
お土産♪ | Home | ぼよよ~んとタンブラー(笑)

コメント

おお!
アウトレットのスタバなんてのがあるんだね。
知らなかったぁ。

キャンキャン12月号に、
ちょっとだけタンブラー特集が載ってたよ。
スタバのハロウィンのが出てたけど、
カボチャのやつが可愛かった♪

2009/10/27 (Tue) 18:30 | 雲 #- | URL | 編集

>雲ちゃん。
そうなの?
ちょっと立ち読みしてみる♪♪
カボチャのは悩んだ挙句、シーズンが短いという理由をつけて
諦めた。
我慢した。
ちょっと大人になった(笑)

2009/10/27 (Tue) 20:35 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

