スポンサーサイト


まんが

私がジーザス好きだぁぁ(柳瀬さんの)
って言ってたら、何を勘違いしたのか友達が「そんなにジーザス好きならこんなのどう?」って勧めてくれたのがこのまんが。

『聖☆おにいさん』

この4巻が発売された~
初めはちょっと違うんだけどなぁって思いつつも手に取ったこの本。
これが面白くって

23日発売だったので、翌日の土曜日にレッスン(中国語)帰りに買おうって決めて本屋へ。
帰りの電車で読んでいたら(もちろんカバーつけてね)、面白くって噴出しそうになることが何度も…。
一番波が来た時にちょうど電車がゆれ、目の前にいた私と同じような体格(つまりデカイ)の女性に足を踏まれた…
ヒールで
いいタイミングで踏んでくださった(笑わなくてすんだから)けれど、これは痛い…。
謝ってくれたし、感じのいい方だったので、いいんだけれど、やっぱりヒールで踏まれると痛いわ…。

私はやっぱりヒールははかないって決めた。
ダイエットにはヒールの方がいいらしいんだけれど…。

あぁ、早く5巻がでないかなぁ
一緒に『機動戦士ガンダムさん いつつめの巻』も買ってしまった…。

ガンダムは専門の時と就職場所での必須事項(何故?)だったので、
その頃に必死になってみんな(女性陣)で見た。
で、基本的な事は知ってるので、さいしょの巻が出たときに手に取ったら、これもまた面白くって…。
ついつい新しいのが出てる~って買ってみた。
漫画は買わないようにしてるのになー。
ま、ジャンプじゃないから、そう簡単に次が出ないからいいんだけれどね。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
2009/11/08 キャッツ公開稽古!!! | Home | お土産♪

コメント

はい・・・徹夜作業の中よんでおりました。マーラーには勝てません(笑)

今回も爆笑でした。早く次が読みたいです。

2009/10/25 (Sun) 22:40 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集

>ハイタカさん。
あの2人が仲良しなんだから、マーラーと悪魔も仲良くなればいいのにね。
なんて…。

2009/10/27 (Tue) 20:36 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

