スポンサーサイト


ゆず 『FURUSATO』 横浜初日

20091114212600


やっと来ました、横浜に!!!
横浜初日は並ぶ!!!って自分の中で決まりがあるので(笑)
会社は有給とってお休みして、朝からアリーナへ…。
昨日はキャッツで有給、今日はゆずで有給…
んー幸せ

事前に公式でツアーグッズを発表していたので、何を買うかは大体決めてあった。
買ったのは…
Tシャツ、タオル、タンブラー、それにサイリウム×3(横浜3日分)。
パーカーとバックは悩んで今回はパス。
埼玉でサイリウム買うのでちょっと並ぶから、その時に買おうかなぁと。
友達も同じらしい。

サイリウムなんて…って思っていたけれど、(今まで禁止だったから)、使ってみるとやっぱり綺麗。
でもローテンポの時に思いっきり力強くふられると、やっぱりちょっと気になったりも。
これは好みだから仕方がない

問題は、公式で売っているもの以外は禁止だっていってるのにも関わらず、堂々と
ライト(色が変わるタイプ)を使っている人が居るってこと
センター後方に2人、センター真ん中(スタッフブースの前あたり)に3人。
このうち2人は男の人ってのまでは見えた。
なんでスタッフが注意しないんだろう???と疑問。
だって絶対にわかるのに。
ライトじゃなくても、公式以外のサイリウムは色が違うから(公式のサイリウムはほんのりカラー)わかるのに!!!
そうゆうのにちょっとイライラ。
決まりごとも守れないなら来ないで欲しいとすら思ってしまう。。。

で、ライブは…。
やっぱりゆずはライブが一番
悠仁の声がちょっとおかしかったけれど、そんなことは関係なく(悠仁は心配だけど)、
やっぱり楽しかった。
いつもよりは短いライブだけど(フリ写しとかないからかな?)、それでもやっぱり心に残るライブ。
いちごダンサーズが4人なのはちょっと寂しいかな?
でも夏色の「ソレソレソレソレ」の時とか、(全部なんだけど)力いっぱい踊ってくれるその姿がとても好き
背中に何気なく「」があるのも好き♪

セットリストとかは、ツアーもまだ続くので書かないようにして…。
ぎゅっと詰まった3時間弱。
ゆずのライブは地方も結構行くけれど、やっぱり横浜が一番本人達が楽しんでいるように見える。
もちろん地方もすっごく楽しんではいるけれど、やっぱり横浜が一番ほっとしている感じがする…。
それは私が横浜を愛しているから贔屓目なんだろうけれど(笑)

最後の挨拶も厚ちゃんはちょっと涙ぐんでたし、言葉もまとまらないまま話し始めちゃって…
なんだかジーンとした。
悠仁にも。

はぁ、明日仕事いかないといけないのはやだなぁ。
そのまま土曜日になってくれればいいのに!!!

次は土曜日(スタンド…)、そして日曜(センター)
楽しんできます♪♪
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ゆず 『FURUSATO』 横浜2日目 | Home | 記念すべき11月11日 横浜キャッツ開幕!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

