スポンサーサイト


ゆず 『FURUSATO』 横浜2日目

横浜アリーナ2日目。
公式グッズでタンブラーもあった。
けど…なんだかつくりが安っぽい
ワンダフルワールドの時のタンブラーも多少安っぽかったけれど、今回のはそれの上を行く。
イラストは(ゆずマンはちょっと違う?)虹で可愛いのに、つくりがあまりにも・・・だったので、自分で作ることにしてみた。

20091114212737

まずは内側の。
12日にライブをみて、またイチゴが可愛かったので、ライブの中の映像に似せて作ってみた
前に作ったときに、友達に内側の紙もライブが終わった後に前に持ってくるから、ゆずのロゴを入れて欲しいといわれていたので、ロゴも入れた。
ちょっと大きすぎたかなぁ

20091114212732

で、外側(表側)のと、底のも作ってみた。
んー、表はイメージしていたものとはまったく違ったものになってしまったけれど、
これはこれでシンプルでいて、横浜っぽいかなぁ?ってことと、時間もないので、これに決定。

これを持ってアリーナへ♪♪
今日は遠いスタンド席…でも同じ会場でライブに参加できるってのが嬉しいからいいのだ
友達と合流し、作ったタンブラーを渡して中身を入れてアリーナへ。
悠仁の声はこの前よりもずっとよくなっていた。
(でも友達は悠仁の声がおかしいと今日気づいた…いくら厚ちゃんファンだからって、悠仁のこともちょっとは気にしてほしい…

でも2人もとてもとてもとても楽しそうで、やっぱり横浜ってのが大きいって感じだった。
何より大きな違いは客かなぁ。
先日は平日だったからか、ちょっとおとなしめ。
今日はいつも通りのハッチャケタ感のあるライブで、すっごく楽しめた。
もちろん平日のも楽しかったけれど、今日のはその上を行くって意味で♪

今回はフリうつしがないのと、皆で踊りましょう的なものはないけれど、「いちご」は踊れたほうが楽しいかも。

厚ちゃんは珍しく歌をアレンジして歌ってたりした。
悠仁は結構やるけれど、厚ちゃんがやるのは珍しい!!!
そして本当に頼んではしゃいでいるように見える!!!
そうなるとこっちも余計に楽しくなっちゃって…
あー、幸せな時間だったなぁ。

明日もあるから今日は早く寝て、明日にそなえなきゃ♪

あ、今日も使用禁止の公式以外のペンライトを使っている人が最低2人いた。
そしてペンライトではないけれど、公式以外のサイリウムを使っている人も3~4人は絶対に居た。
発色がかなり違うからすぐわかるんだよねー。
ソレなのに、注意しないスタッフに腹が立つ!!!
だいたい、アリーナ下のセブンで売ってるのが悪い

って、文句ばかり言ってても仕方がないか。
さ、明日も楽しみましょう!!!
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ゆず FURUSATO 横浜3日目!!! | Home | ゆず 『FURUSATO』 横浜初日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

