スポンサーサイト


ゆず、追加公演の結果…

緊張するのよね(笑)

今日はゆずの輪(FC)での追加公演分の結果発表の日。
一緒に行く友達と申し込んでいるのだけれど、
毎回泣きを見る…

横浜はゆずも自分も地元。
絶対に行きたいのに、激戦でなかなかチケットが取れない。
こんなに取れなくなったのはここ数年からかなぁ…。

去年はFCで横浜全滅ってのもあったし、まさか今回も…と思って
かなりドキドキしていた。

結果…

横浜両日当選!!!

でも1人ではダメだったのよね、私も友達も。
お互い別々の日が落選。
だから両方いけるけれど、片方は落選。
中には両方落選した人もいるみたいだから、片方でも当選して運がよかったのかも。

落選するだろうなぁと思って、会場の先行チラシでも申し込んでいるんだけれど、
その結果はどうなんだろう。
もう既にいけることは決まったから(振込み忘れなければ)、
その結果は楽しみたいなぁ

それでもドキドキするんだろうけどね(笑)

【おまけ】
20091127215714


家に帰ったら玄関にこれ(笑)

オバケゆず!!!!

冬至にこれ入れたかったなぁ(笑)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ペンギンタンブラー | Home | 傷つけられたのは私… 11月17日アイーダ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

