スポンサーサイト


ペンギンタンブラー

ペンギン
朝からスタバへタンブラーを買いに行った♪
夕方から中国語レッスンがあるから、その時でもいいかなぁ?と
思ったものの、万が一なくなったら???って焦りで朝買いに
でも夕方にもものすごい量が残っていたのだけれど、ま、それはそれ。

私は購入するときに、かなり厳しいチェックをするので
(大抵友達に笑われる)
朝行ってゆっくり検品(笑)が出来たからよかったかも。

これは2重底の内側が小さくなっていて、その空洞の所にペンギンのフィギュアが
おいてある。
2種類あって、私が買ったのはペンギン。
もう一つはウサギ。
迷うまでもなくペンギンのみ購入。
ウサギは私にはちょっと可愛すぎかなぁと。

これ、外見の大きさはトールなのだけれど、2重底なのでショート+αくらいしか
入らない。。。
んー、どうせトールの大きさを持ち歩くのなら、中身もトールが入って欲しい…
ってことで、これは使わなそうだなぁ…。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
当たっちまったい!! | Home | ゆず、追加公演の結果…

コメント

友人に

進めて(そのこのあだ名はぺんぎんちゃんなんで)自分は買ったつもりになりました(笑)
なんか飲みにくそうだし、多分・・・ショートは使わないから

新年タンブラーと、バレンタインに期待かな~。

2009/12/23 (Wed) 21:58 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
可愛いんですけどね~

とりあえず購入しました、私は(笑)
この「とりあえず」ってのをやめないといけないんですよね、貧乏なんですから…。
来年からは、「とりあえず」はなくします!!!
めざせ、タンブラー100(減らすってことね…)

2009/12/23 (Wed) 22:00 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
な~んだ

100まではまだ大丈夫・・・(笑)でも個人年金はじめたし・・・節約しなきゃだわ~。

2009/12/24 (Thu) 13:04 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

