スポンサーサイト


当たっちまったい!!

スケジュール
今日帰宅したら何やら荷物が届いていた。
差出人はスターバックスとな????

開封したら、これ。

…あ、応募したかも…。
そう、この程度。
だって、欲しかったのはこれの1個前のカードだったんだもん。
こっちは「ちょっと応募してみる?」程度だったのに。。。
そうよね、そうゆうものよね、世の中って。
一番欲しいものは当たらないものさ~

もちろん当たったって事はすっごく嬉しいのだけれど、ほら、ここは人間。
当たると欲がでていかんね。
これが当たるのなら、あっちがよかった~と。

でもこれはこれで嬉しい♪
めったに当たるものではないし、今年の残りの運をここで使った感じ

ん???
あれ???
宝くじの運は???

あれは、来年の運…よね???
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
コルテオ | Home | ペンギンタンブラー

コメント

私もよく当たるという横浜で買ってきました。
キレイなお部屋じゃないとだめとかいうけど・・・(笑)だから当たらないのか・・・・

2009/12/23 (Wed) 22:00 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
ネットで

>ハイタカさん。
ネットで統計を取ると?どこで買っても一緒って夢のない事がかかれてました…。
私はその時その時目に止まったお店で買ってるんですが、
いつも前回購入したところで一等が当たります…。
私は先を読みすぎているのか???

2009/12/23 (Wed) 22:02 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
これ!

先日レジ横に飾ってあったのみたよ!
キラキラでかわいいなぁって思ったから、
柴ちゃんに当たって嬉しい。^^

2009/12/24 (Thu) 14:06 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
そう!

>雲ちゃん。
そうなの、各店舗で置いてあったやつ~
でも手帳つかわないんだよね(笑)
でもでも当たったらやっぱり嬉しいもので…。
これに続いて宝くじも当たらないかなぁ?なんて。。。

2009/12/24 (Thu) 21:53 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

