スポンサーサイト


2010年正月プロモ

結構な年数タンブラーを集めているけれど、お正月プロモだけは買ったことがなかった。
それが、今年初めて購入することになった
だって、ステキなんだもん

まずはJAPAN2010タンブラー有田
2010有田
有田焼をイメージしたもので、私が購入したのはトール。
グランデもマグもとてもステキだったけれど、マグまで手をだしちゃうと、大変な事になるからガマン。
グランデは飲みきれないっていつも使わないのでこちらも我慢。

そしてピンクタイガータンブラー/
2010タイガー
ピンクのは後ろ側。
表は隣のゴールドの色違いになっている。
公式で見た時は特に何も思わなかったんだけれど、お店でひっくりかえしてみてとなったので購入。
だって切り絵が好きなんだもん。

ここ最近タンブラーを買ってなかったのに、一気に3本も増えてしまった。
バレンタインは買わなさそうなので、次に増えるのは桜かなぁ、なんて。
また直接見たら変わりそうだけど。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
私の名前はキム・サムスン | Home | コルテオ

コメント

全く同じ(笑)

はいほぼ同じものを購入した私です。
ステキなんだもん!こういうの待っていたのに・・・

バレンタインもちょっと買わないかなって感じなので・・・後悔はなし。
福袋もすでになかったから縁がなかったと(笑)

2010/01/02 (Sat) 16:41 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
この時期は

>ハイタカさん。
この時期は次々発売されるからねー。
多少好みじゃないのが混ざってくれないと
大変な事になる…。
でも今年は「ものを減らそう」をテーマ?に
過ごすから、好みでも流せるものは流す…と
いう気持ちで迎え撃つ(何を?)予定です!!!
福袋はお店でだいたいの中身を聞いたら欲しいものは
なかったのでスルー。
だって珈琲飲まないもん(笑)

2010/01/05 (Tue) 23:23 | 柴 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

