

手放せない!!!

20050809230607

毎日こう日差しが強いと、手放せないのはこれ、「日焼け止め」。
今年はこのアナスイの日焼け止めがとても気に入り、毎日使っています
よく使っているのは左のノーマルタイプ。
右側は銀のラメが入っているタイプ。
あまり使ってないです。。。
もう1つ金のラメが入っているのもあるんですが、これは買うのを我慢しました。。。
この日焼け止めは「薔薇」の香りがするんです
薔薇好きの私にはたまらない!!!

薔薇好きな方はどうぞ試してみてくださいね~♪
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
新キャスト!? | Home | 李香蘭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

