スポンサーサイト


ゆず さいたまスーパーアリーナ1日目

約1ヶ月ぶりのゆず♪
今日はさいたまスーパーアリーナへ。
横浜から湘南新宿(と乗り換え)で1時間程度だったかな?
埼玉について、寒さにびっくり!!!
埼玉寒い!!!

横浜で悩んでいたバックのみ購入して、会場へ。
物販も寒いからなのか、今回は室内での販売なうえ、流れが異様に速くて5分程度で購入できた♪

お手洗いを済ませて席へ。
今回は200レベル。
真正面の位置で、ちょっと遠いって感じはあるものの、全体を観るには丁度よかった♪
明日もあるし(笑)

横浜との違いは3曲目がアゲイン2だったくらいかなぁ。
映像と照明が多少違っていたけど…。

メドレーは1998年。

トークは悠仁の誕生日後の初ライブってことで、プレゼントの話題に。
厚ちゃんからはパジャマを頂いた。
自分は厚ちゃんの誕生日に厚ちゃんのご両親の肉声入りの目覚まし時計をプレゼントした。
→(厚ちゃん)実家を巻き込むのは遠慮してもらいたい。
→(悠仁)厚ちゃんの実家に連絡しようとしたら、実家の電話番号を覚えていて驚いた。
→(厚ちゃん)昔は携帯がなかったから、友達の家の電話番号とか空で言えた。今はムリ。
→(悠仁)学生時代はポケベルで…

会場から「ポケベル…」の反応(笑)

私もゆずの二人と殆どかわらないので、ゆずの二人の反応に同感したとともに、若いファンが多いんだなぁと。
特に埼玉1日目は若い人が多く感じた。

アンコールの呼び出しが「ハッピバースディ」の歌で最後に「おめでとう」の繰り返しが数回。
その後はいつも通り。

ゆずの二人が出てきて、悠仁からありがとう、の言葉。

後はいつもの「ソレソレソレソレ」の所で
悠仁「カタイのいっとく?」(映像は悠仁の股間…)
「せっせっせんせん煎餅煎餅」→「ストーップ」→「イマイチだな」
(もう1回を要求する悠仁)
「…ノープランだよーーーーー」と絶叫(笑)
(で、もう1回、もう1回コールを要求)
「さっ、さっ、333333歳」でおちついた(笑)

埼玉初日は悠仁も厚ちゃんも本当に楽しそうで、私も楽しかった♪
明日の2日目も楽しみだーーーーー!!!
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ゆず 埼玉2日目 | Home | 毛糸1玉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

