スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず 埼玉2日目

今日も埼玉は寒かった…。

でも行って来ました、埼玉2日目♪♪

最初のトークでプチアンケートを取るのですが、今日は
「じょっしー(女子」」
「ダンシー」
「そしてちょっと古いけど」と前置きがあり「スタッフゥー(笑)」
もちろんスタッフもしっかり手を挙げていた!!!

昨日と大きく違うのは、メドレーが1999年だったことかなぁ。
横浜の時は3日あったけれど、最初の2日が同じで最終日だけ違ったから、2パターンあるのかも。

トークは「昨日も話したんだけれど」って前置きがありつつも誕生日の話。
と言っても内容は違う。
いつかのどちらかの誕生日の時、上大岡のお店でのこと。
お金がないから、おじさん達が食べ残したものとかをもらって食べていたって話。
この話をしてて厚ちゃんが思い出した。
自分の誕生日、20歳の誕生日でビールだけのんだって。
そしてちょっと考え、20歳の誕生日だからセーフだよね?って。
で、開場からは悠仁はダメだろうって突込みが(笑)

「ソレソレソレソレ」は今日は最初から「さんさんさん33歳」だった。
「もう1回」コールの2回目は、いつもなら「バカヤロー」だけれど、今日は「ありがとう」だった♪

後は…
イエスタデーアンドトゥモローの(カタカナで書くなって感じ・笑)後のトークで悠仁が間違えたこと・笑
「イエスタデトゥモロー…(笑)」って。
で、ゆずの2人で「消して消してー」って叫び、調光アウト(笑)
二人はPINも消してって動作で示しているのに伝わらず…
最終的にマイクで「PINも消してー」って。
そして何事もなかったかのように仕切りなおし。
でも悠仁また違うところでかんだ…
厚ちゃん爆笑!!

2日間どちらもパワフルで楽しいライブだった♪
いちごちゃんたちもものすごくかわいいし、彼女達が出てくると絶対に見ちゃうんだよな~
だってフリも動きも表情も可愛いんだもん。
全力投球な人たちは本当に大好き♪♪

さて次は横浜かぁ。
1ヶ月のガマンだわ。
その前にファイナルの抽選もあるから頑張らないとなぁ…。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ありえ~ないぃぃぃい…(メレブ調) | Home | ゆず さいたまスーパーアリーナ1日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。