

ありえ~ないぃぃぃい…(メレブ調)

さて、さてさてさて。
今回のゆずのファイナル公演(武道館)のFC先行の当落連絡日でございました…。


ほんとーにありえない!!!
ってありえないって思う根拠はないんですが…。

見事玉砕でした。
3日も4日も…。

まぁ覚悟はしておりました。
だって地元横浜アリーナだってはずれるくらいなんだもん。
武道館の方がキャパ少ないしさ。
でもちょっとくらいはやっぱり期待していたから、それなにりショックは大きく…。

と思っていたら、友達が3日は当選していたから、とりあえずは1日は行ける。

でもやっぱりやーっぱり4日も行きたい!!!

ってことで、各種先行頑張ります!!!

ガンバレ私!
そして手伝ってくれる友達に感謝!!!
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
追加公演チケットが来た! | Home | ゆず 埼玉2日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

