スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッバッバッバッバンクーバー!!! でもゆずの話(笑)

ゆずライブの追加分、横浜での初日に行ってきました♪
衣装展示もあるとのことで、でも屋内だろうと思っていたら、野外でびっくり(笑)
陽のあたる場所で、色あせしてしまうんじゃないかとハラハラしてしまった…。
だって一点もので、とても手の込んだつくりになってて、そんな扱いするのはもったいないんじゃないかと。
こんなの作れる人は本当にすごいなぁって思う…。




友達が
追加会場限定500枚のCDがほしいというので、少し早めに行って並んで手に入れたのがこれ↓



これって「桜」なのよね、きっと…。
だってピンクの木だもんね(笑)
でも中身は「虹」なのよねー…。

無事ほしいもの(後は「桜会/マイライフ」発売記念Tシャツ)は無事購入できたのでご飯を食べに移動。

そして本番…。

本編と追加公演で違ったのは、照明も映像もそうだし、ゆずの二人の衣装も違った。
あとはモニターが「虹」仕様になっていた

曲で違ったのは少年がカット、マイライフ、桜会、そして栄光の架け橋が追加…。
栄光の架け橋を聴いたとき、昨日のフィギュアの橋くん思い出し思わず泣きそうになった…
そして「虹」でしょう?
やっぱりゆずはすごいなぁ…。

恒例の夏色では「旬なやついっときますか?」ときて、
「バッバッバッバッバンクーバ」(笑)
そして「あなたに決めたい/お前に決めちゃうトリプルアクセル」、そして「がんばれニッポン!!」 だった。
トリプルアクセルで悠仁は真似して飛んでいたけれど、あれではシングルだし回転不足で減点だな、と思ってしまった(笑)

ちょっとしたアクシデントもあって、陽はまた昇るで、悠仁の弦が切れた…。
でもさすがプロというかなんと言うか、さりげなく下手に行き、ファンサービスをしつつの交換…。
さすが…

悠仁の声の調子がちょっと悪そうで心配にはなったけれど、そんなことを感じさせないパフォーマンスで、
本当に素敵だった。

メドレーは1998年。
映像はやっぱり多少違って、一番大きな違いは、いつもなら「To be continued」だったのが「future」になったことかなぁ。
「武道館に続く」ではないのね(笑)

そしてアンコールの呼び出しの歌は「虹」…。

2人が出てきて3曲、そして最後にまた「虹」…
感動感動感動…。

そしていつもの挨拶。
サブリーダーとコールされた厚ちゃん。
本当に挨拶だけで「リーダー…」って。
悠仁あわててセンターへ。
その後ろで悪い顔して笑う厚ちゃん
かわいすぎ♪

ゆずにはいつも元気をもらう。。。
本当に大好きな二人。
これからも私はゆずを応援し続けます
もちろん明日も、来月頭の武道館も…。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
お前と決めたトリプルアクセル!! | Home | 義理ギリぎりのバレンタイン…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。