スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前と決めたトリプルアクセル!!

追加公演横浜2日目、無事終了…。

あー、あっという間だったなぁ。
今日は昨日よりかは遠かったけれど、それでも見やすい席だったので、かなりよかった♪

セットリストとかは昨日と同じだけれど、違ったのは撮影が入っていた事と、
厚ちゃんのテンションがかなり高めだったことかなぁ。
(悠仁はいつも高いから)
昨日おとなし目だったのは、今日の分のペース配分を考えたから…?なんて。
あ、メドレーは今日は1999年。

今日のお客は13015人。
…昨日よりも100人くらいすくない…?
でも席は空いてないように見えるんだけれど…って立ち見の数が違うのかな?

今日一番盛り上がったのは「夏色」
ものすっごい盛り上がりで、音響もあおるし、客も乗ってきちゃって、本当にお祭りみたいだった
肝心の例のやつは、昨日と同じで「旬なの行っとく?」「バッバッバッバッバンクーバー」
そして昨日は後半にあった「ガンバレ日本!!」その後に「お前決めた! トリプルアクセル!!」
さらに後半は「お前決めた トリプルアクセル!!」だった。

いちごの「シー」のあとの映像、今日も潤子だった。
いつかムーチョも一緒にお風呂とか期待し続けてきたけれど、やっぱり…なかった…。
残念。

後、昨日書きもれていたことが…。
健太郎の歌のときの映像が、ちゃんと歌詞とリンクしていたってこと。
たとえば「天神前のバス停」はちゃんと天神前のバス停だったし、モンマルトはちゃんとモンマルトだった♪
ハマリンもちゃんと映ってたし(これは歌詞とは関係ないけど)♪

今日は昨日のようなアクシデントや、悠仁が間違えてさらに歌を繰り返し歌ってしまうとかもなかったけれど、
最後の挨拶後、悠仁が持っていたタオルを悠仁が厚ちゃんに渡し、二人で両端をもっていたのがめちゃくちゃかわいかったってのと、最後、そのタオルを子供のように悠仁に投げつけた(ちょっと表現違うなぁ)厚ちゃん
すっごくかわいかった…。
そして二人が見えなくなるちょっと手前、二人の後ろにあるfurusato小屋のドアノブをつかむ厚ちゃん。
おもむろに引っ張ると…
あの家の扉、開くのですね…ってことを知った…。
中見てみたいなぁって思っている間に二人はさよならしてしまった…。

ものすごーーーーーーく楽しめた2日間だったけれど、あっという間だったなぁ。
次は武道館。
1週間ちょっとだけだけれど、それが終わってしまったら、また1年近くないんでしょ???
あーーーー、耐えられるかなぁ私。。。



スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
FURUSATOツアー セミファイナル+ファイナル | Home | バッバッバッバッバンクーバー!!! でもゆずの話(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。