スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FURUSATOツアー セミファイナル+ファイナル

2010/03/03 ひな祭りでしたが、そんなことちっとも気づかず、ただただ
ゆずのツアー再再追加公演日!!!って思いだけだった(笑)
そして翌4日はこれで終わっちゃうんだーって楽しみ+悲しみで…。

セットリストはほとんど変わらず、青春が青に変わったくらいかしら?

この再再追加の武道館、自分では取れず、友達がかろうじて取れたので参加できた…
4日のファイナルは友達が一般で取ってくれたので、席は天井だろうなぁと予想していたからあきらめもついたけれど(実際に天井だったから)、FCで取って一般と同じってなんなんだろうか…と思ったりもした。

だって、ライブ中のプチアンケートで、初めて来た人、久しぶりに来た人ってのがあるんだけれど、
天井席周りはほとんどがたくさんきている人で、初めて来た/久しぶりに来たって人がアリーナや1Fに多数。
これってどうなの?
なんでそうなるの??と疑問。

これはゆずのせいじゃないから仕方がないんだけれど。

ライブ自体はめちゃくちゃな盛り上がりで、すごくすごく楽しかった♪
3日は東側、4日は西側だったので、両サイドから堪能できた

一番盛り上がったのは「いちご」
だって、いつもの潤子の登場の後に、潤子が「ムーチョ!!」って…
そしてムーチョの声で「潤子!!!」って
これで一気にテンションアップ

初めてこの映像を見たとき、友達とムーチョは?ムーチョは??って騒いでいたんだもん
絶対出るって思い続けてやっと出たんだもん
声だけだけど…。
翌日のファイナルは、頭からムーチョが消えず(笑)、その一瞬一瞬を楽しみつつも、頭の片隅でムーチョの出番を待つ(笑)
出たときの会場のざわめきは今でも思い出すと楽しくなる

あ、シシカバのときは最終日だけイチゴちゃんたちが4人登場♪
2人はいつもと同じに旗を持って、あとの2人は厚ちゃんと同じレベルで登場
イチゴちゃんたちダイスキなので、すごくうれしかった~

あとは夏色。
3日は「ひなひなひなひなひな祭り!!」で「お内裏様と三人官女と五人林と」だった
4日は「さいさいさいさい最終日!!」でいたってシンプル
それでいて深い…(笑)

桜会ではものすっごい量の桜コンフェティが…
上から見ていて、これって前が見えるのか?って思えるくらいの量で(笑)
3日のときはかなりの量が最前列とステージの間にたまったけれど、4日はうまくバラけて、上部にもきれいに舞っていた…
バラまく風のごぉぉぉぉって音もすごかったけれど、盛り上がった…。

最終日にはお知らせもあって、勝手に今年はライブはないだろうと思っていたから驚いた。。。
そう
ゆず2人だけの弾き語りライブ YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI
ですって。。。

これ聞いたときは、うれしくもあり、そしてまた悲しくもなった。
だってだって、今までだってチケット取るのにものすごい苦労しているのに、こんな少人数のところ取れるわけないじゃん!!!と…。

もちろん申し込みはするけれど、FCじゃ取れないだろうなぁとほぼ諦め気分。
さて、どうしようかしら。
そしてチケット支払いのことも考えねば…(万が一あたったときのことを考えて・笑)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
舞台化??? | Home | お前と決めたトリプルアクセル!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。