

舞台化???

ネットをふらふら~ってしていたら、衝撃?な内容のを見つけてしまった…。

銀英伝舞台化

ってえぇぇぇぇって感じで。。。
賛成、とか、反対、とかじゃなくて、ただひたすら驚きって感じ。
まだ詳細は決まってないようだけれど、いったい誰が出て、どのあたりをやるのか…。

配役も気になるし~
いつごろにどこでやるのだろうか…。

見てみたい気もするけれど…
悩むなぁ。

あ、これってストレートなのかな、それともミュージカルなのかな???

歌って踊れるラインハルト…ってちょっと嫌かも(笑)
彼だけじゃないけれど(笑)
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ゆず紙 | Home | FURUSATOツアー セミファイナル+ファイナル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

