

記念公演

CATSを初めて観たときから約10年。
大好きなCATSの6000回公演を観ることができる。
猫たちとそんな大切な時を一緒にすごせる、そう思うだけで幸せ気分になれる。
その6000回公演日も今週金曜日。
意味もなくドキドキしてしまう。
きっと感動して泣いてしまうんだろうな。。

CATSの中では一番ミストが好き。
どうしてこんなに好きなんだろう、とたまに不思議に思うこともある。
それでもやっぱり好き。
そんなことを考えている時もやっぱり幸せ。
10年も東京に帰ってきてくれるのを待っていたんだから。
またどこかへ出かけてしまうまで、十分楽しまなくちゃね。
皆さんもどうかCATSへ足を運んでみてください。
きっと素敵な時間が待っていますよ~♪
とうとう6000回 | Home | 憂鬱な月曜、でも。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

