スポンサーサイト


新キャスト!?

20050810214812

以前はキャストボックスなんて全然チェックしていなかったのに、
(チェックするのは行く前日とかでした)最近はキャッツだけよく見るようになった。。。
今日もチェックしてみると、

スキンブルシャンクス   百々義則  
                ユ チャンミン


あれ、確か昨日までは百々さんだけだったような、、、。
そしてこのユさんって???
新しいスキンブルデビュー???
今週13日に観劇予定なので、いろんな意味でドキドキです
確か蔡ミストの時もこんな感じでドキドキした気がするので、とても懐かしいです
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
掃除するつもりが、、、。 | Home | 手放せない!!!

コメント

デビューですね!

新スキンボーデビューですね!
私もいろんな意味でドキドキです(>_<)
13日観劇とのこと、レポ楽しみにしてます☆

2005/08/10 (Wed) 22:27 | みどり #- | URL | 編集
これから、、、

デビューですね♪
新しい人が加わるとまたガラリと変わった猫ワールドになるので、とても楽しみでもあり、
ドキドキもしますね~(*^-^*)
もっとちゃんとレポできればいいんですが、毎回自分で精一杯でレポにならないんですよね、、、 反省。
みどりさんも近々観劇予定なんですよね!
私もレポ楽しみにしています!!!

2005/08/10 (Wed) 23:36 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

