

ゆず紙

今月のゆず紙(ファンクラブの会報)、心待ちにしておりました
それが昨日届いていた。。。

ドキドキしながら中身を確認。

待っていた情報は来月に…って(笑)

てっきり今月のゆず紙でツアーの発表+今月末までにエントリー→来月頭ごろに振込み…
だと思っていたから、ちょっと拍子抜け。
結構張り切ってエントリーするつもりだったんですが…。
ま、外れるとはわかっているんだけれど。

だって、横浜アリーナや武道館外れる人が、それよりも人数入らない場所のチケットが取れるとは思えない。。。

覚悟はしているけれど、やっぱり応募はする!!!

宝くじと同じ覚悟かも(笑)
応募(購入)しなければ当たらない。
応募(購入)したら当たるかもしれない。
って

さて、来月、おそらく月末にエントリーだろうなぁ。
どこか1箇所でもいいので横浜、東京当たりますように
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
横須賀・横浜 | Home | 舞台化???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

