スポンサーサイト


横須賀・横浜



28日の日曜、米軍基地の開放日だったので、桜を見に行ってきた
…が、桜はまだ咲いていなかった(笑)

午前中に行ったので、とりあえず食べ歩きをしたり、日本では売っていないスタバの缶コーヒーを見てみたり。
(買ってはいない。だって飲まないもん

陽気な米軍兵士たちがそこかしこに。
去年行ったときは、ちゃんと訓練してるのか?と思いたくなるようなビックバディ(笑)の方々ばかりだったのだけれど、今年は思いっきりフクヨカな方はいなかった。。。

午後になって、寒いし早めに帰ることに。
その前にちょっとだけ船を見ていくか~ってことで見た船が↑↑これ。




で、こっちは翌日の29日、仕事帰りにワールドポーターズによる用事があったので、フラ~と桜木町へ。
散歩もかねていたので、結構いろいろと歩いてきた。
振り返ったらとても綺麗だったので、携帯で撮影。
やっぱり目で見た色とはかなり違うけれど、これはこれで綺麗かも。

こうゆうのを見ると、また横浜市民でよかったなぁと思う(笑)
典型的な横浜人(笑)なので、心から横浜を愛しているので
スポンサーサイト
チャイダー!!!!! | Home | ゆず紙

コメント

やっぱり

ヨコハマの町並みって素敵だね。v-10
そのままポストカードになっちゃいそう。(笑)

韓国のコンビにでもスタバの缶コーヒーあったよ~。
飲んでみたけど飲みきれず廃棄。v-393
あんなに激甘な液体に初めて出会ったよ。(笑)

2010/03/31 (Wed) 08:22 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
半分

>雲ちゃん。
雲ちゃんも半分ハマッコだもんね(笑)
韓国のコンビニでも売ってるんだ~
同じのかな?
基地のは大きくて、ただでさえコーヒー飲まないし、
飲みきれなさそうだったからやめちゃった。
2種類あったよ♪
甘いんだ、あれ…。

2010/03/31 (Wed) 21:04 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

