スポンサーサイト


私も海外行きたいよぉぉぉ。

先日友達が実家への里帰りってことで中国へ行っていた。
彼女はよく中国へ帰るので、お土産はいらないからね~って毎回言うのに買ってきてくれる
彼女も私のせい(笑)でタンブラー収集に目覚めてしまったので、
お土産もタンブラーがあればタンブラーを買ってきてくれる!!!
本当に嬉しいし、申し訳なくも思う。
だって、私そんなに旅行とかしないし…。
もらってばっかりってやっぱり…
でも嬉しいんだけれど(笑)

中国 虎
これが、お土産のタンブラー↑↑↑
2010年のお正月のやつかしら?
裏側には小さな虎のイラストと、「虎」の刻印が。
蓋も面白く、一部色が違っていて、とても可愛い

そして彼女がこのGWにまた海外へ。
今度はアメリカ。
そして買ってきてくれたのが、コレ↓↓↓
アメリカ ミツバチ

これはショートサイズで、角度をかえると、イラストが変わるヤツ♪
ミツバチがとても可愛い~
彼女も同じのを買ってきたらしいので二人でおそろい

今度一緒にスタバでお茶して来ようっと♪
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
振込み完了!! | Home | ゆず「FUTATABI」の結果…。

コメント

ステキ。

中国のもアメリカのも可愛いねぇ。v-10
春と初夏っぽくて季節ピッタリ!って感じ。
キャラメルマキアート飲みたくなってきた。(笑)

2010/05/09 (Sun) 15:55 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
私も!!

>雲ちゃん。
そうなの~
どこのタンブラーも可愛くって♪
雲ちゃんに買ってきてもらった高速限定のも可愛くてちゃんと使ってるよ!!
本当にありがとうね!!
そして私も飲みたくなっちゃった!!
明日帰りにでもよってこようっと★

2010/05/09 (Sun) 17:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

