スポンサーサイト


ゆず「FUTATABI」の結果…。

先日申し込んだFC先行の結果…

朝からメールが入るたびにドキドキして心臓に悪いったらありゃしない(笑)
仕事なんか手に付かず、メールが来るたびに即チェック!!!
来るのは午後~夕方くらいだと思っていたのだけれど、お昼ぐらいには結果メールが

横浜【当選】

いやぁぁぁ

ここ最近、ずっと【落選】って文字しか見ていなかったので、何度も何度も確認してしまった。。。
夢じゃない!!!(笑)

すぐ友達にメールをしたけれど、友達のところにはまだ連絡が来ていなかった。
mixiのゆずコミュを見ても、横浜は連絡が早かったけれど、そのほかのところはまだのようだったので、
もうちょっとしたら来るのかなぁと、またドキドキしながら結果待ち。

しばらくしてから再度メールが。

【落選】だったと…。
そうよね、そんなに甘くはないよね…。

でも1回は行ける事が確定したので(私が振り込み忘れなければ…)、一安心。

でもやっぱり人間って欲深いから、出来たら横浜もう1日と、東京どちらかは行きたいなぁ、なんて。

各種先行チェックしなければ!!!
なんとかしてもう1回!!!

頑張ります
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
私も海外行きたいよぉぉぉ。 | Home | ゆず 2010 SUMMER FUTATABI …。

コメント

おめでと~

横浜当選してよかったね!
私はしばらくライブには行けないと思うので、
私の分も弾けまくって来てね~。v-291
桜会歌うのかなぁ?v-252

2010/05/09 (Sun) 15:51 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
ありがとう♪

>雲ちゃん。
当たったのは奇跡に近いからね(笑)
本当に嬉しい!!!
明日までに振り込まなきゃ!!!

桜会は季節じゃないからどうだろうね?
新曲が出たらそっちだろうなぁ。
でも狭いところで生で聴いてみたいなぁ…。

2010/05/09 (Sun) 17:16 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

おめでとう!!
手伝いますよ~~!!任せてね!!

2010/05/09 (Sun) 20:17 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
ありがとうーーーー

>ハイタカさん。
ありがとーございます!!!
各種先行が出たら、たぶん、いえきっとお願いさせていただくと…。
かなり倍率高いんですけどねー(泣)

2010/05/09 (Sun) 21:19 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

