スポンサーサイト


振込み完了!!

先日当選メールが来ていたゆずのFC先行分のチケット代、
10日の23時が振り込み期限。

支払いはローソンにしていて、近所にあるにもかかわらず、
なかなか行けず、今日帰宅時に行かなきゃって思っていたら、
仕事で買出しを頼まれ、休憩時間も込みだったてのもありお昼頃に支払ってきた

これで、席はどうであれ1回は行ける

半分以上諦めていたので、本当に嬉しい…

でも各種先行チェックしなければ…
やっぱり地元横浜はできれば2日間行きたいもん。
(たぶんチケット取れないけれど)

そして東京も行けたらいいなぁ、なんて淡い思いを抱きつつ、横浜ライブに思いを馳せる…。

幸せ(単純です)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
アイーダ 千秋楽決定 | Home | 私も海外行きたいよぉぉぉ。

コメント

ホッとした~。(笑)

柴ちゃん、無事振込み出来たかなぁ…
って思ってたから安心したよ。v-291

私もどの振込みもそうなんだけど、
近所にコンビニがあってもなかなかすぐには行けず、
結局期限ギリギリになっちゃいがちなんだよねv-356
やっぱり自動引き落としが1番いいね。
(買い過ぎる恐怖心があるけれど。笑)

2010/05/11 (Tue) 09:28 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
ありがとね~

>雲ちゃん。
気にしてくれてありがとーv-353
ゆずチケの振込みはいつも期間が短くて、
たいていギリギリになっちゃうんだよね~
しかも今の職場は回りにコンビニもなければATMもないと来たもんだから…。
引き落としが一番だって思うのと同時に、次の職場は
ちゃんと環境を考えようって思ったよ(笑)

2010/05/12 (Wed) 21:36 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

