

掃除するつもりが、、、。

20050811213606

今日は急遽お休みになったので、キャッツに行きたいのをグッとこらえ、
ずっとサボっていた部屋の掃除を、、、するつもりでした(汗)
いつも部屋の掃除には2日ばかりかかるのですが、その理由が
いろいろ手が止まるから、なんですよね。
懐かしい、とかこんなのあったな、とか思って眺めているといつの間にか、、、って感じ。
今日もまさにそうなってしまった。。。。

特に今回の掃除ではパンフ・チラシ類を移動したので、
1冊手にとるたびに手が止まってしまって、その上、四季の会員に
なったばかりのころのアルプ
とかが出てきてしまって、、、。
結局全然掃除にならず、寝る場所確保の為、元の位置に戻ったのが殆ど。。。
また初めから掃除しなくちゃ(泣)

BGMは李香蘭。
13日はキャッツ、14日は李香蘭観劇予定
どちらも楽しみ!!!
13日はソワレのB席も並んでみようかな、、、。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
アルプ | Home | 新キャスト!?

コメント

わかります!

私も片付けしたら、すぐ思い出グッズにぶち当たるタイプです・・・
しかも、私は○○の記念~っていうのが捨てられないので、いっぱい(>_<)

このアルプはいつごろのものですか??
私も来月が楽しみです♪

2005/08/11 (Thu) 22:38 | みどり #- | URL | 編集
ええと、、、

みどりさん、こんばんは♪
このアルプは96~99年分です。
こうゆうのあまりマメなほうではないのですが、アルプだけはちゃんとバインダーにはさんでいましたね。
2000年までは(笑)
それ以降はちゃんとしてないんですよ(汗)
またちゃんとやろうと今日思いました。。。
あとチラシの整理ですね。
これも集めるのちょっとお休みしていたんですが、また再開しようかと。
結構同じもの沢山もっているので、興味があるもので、欲しいものがあったら言って下さいね(*^-^*)

2005/08/12 (Fri) 00:34 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
同じく!

私も昨日、数少ないチラシを整理していました!
初めて、夢醒めの最後のチラシだけが薄ピンクな事に気づきました☆笑

今度お会いした時にダブってるチラシ見せていただけたら嬉しいです♪

2005/08/12 (Fri) 18:46 | みどり #- | URL | 編集
では、、、

みどりさん、こんばんは。
チラシを整理するにあたって、ファイルを購入(キャッツ専用とその他用×2)しました。
1冊あまるだろうと思っていたのですが、きっちり3冊つかってしまいました。。。
また購入してこないと(汗)
チラシ、もちろんお分けしますよ~
では次回是非(*^-^*)

2005/08/12 (Fri) 20:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

