スポンサーサイト


ゆず 2010 FUTATABI 東京 

ファンクラブでなんとか横浜1日確保できてほっとしたものの、
やっぱりもう1日…(といいつつ、本当は全日程行きたい…
という思いで、先行に申し込んだ。

友達とどこに申し込むか悩み、とりあえず、横浜1日は行けることが確定しているのだから、
東京申し込んでみる?って事に。
でも、東京申し込むことを決めても、2人で同じ日を申し込むか、
はたまた別の日で申し込むか悩むこと数時間(笑)

結論。
どうせなら最終日に行きたい
って事で激戦ってことはわかりながらも最終日にエントリー…


で、当たりました~

なんかもう、今年の運は使い果たした気持ち…。

でも宝くじは買うけどね~(笑)
夢は見続けないと♪

さぁ、三億当たったら何買おうかなぁ
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
退会 | Home | アイーダ 千秋楽決定

コメント

当選おめでと~。

その勢いの波に乗って、
宝くじも当てちゃってね!v-391

我が家もジャンボとミリオン買う予定!
3億当たったら引っ越すんだ~。
ミリオンだったら住宅ローン返済かな。(笑)

2010/05/20 (Thu) 09:03 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
ありがとー

>雲ちゃん。
去年までは涙のんでばっかりだったからさ~
ちょっと信じられないんだけどね(笑)
これで宝くじまで当たった日には、もう一生の運つかったね、って感じだね…(汗)

でも買うけどね~
お互い3億狙ってみましょうか♪

2010/05/20 (Thu) 22:20 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

