スポンサーサイト


退会

10年以上会員だった四季の会をやめちゃった。

理由はいろいろあるけれど、事務局の対応がムカついたってのが一番かも。
馬鹿にされているとしか思えない対応だった。

横浜キャッツの千秋楽までは会員のままでいようかなぁとも思っていたのだけれど
それももうどうでもよくなった。

劇団四季って団体には興味はなくなったけれど、
キャッツは今まで通り大好きだし、アイーダも(東京公演以外)大好きだし。
もちろん他にも好きな演目はあるけれど、その都度気になったら
別の手段でチケット買えばいっかーとね。

納得のいかない最後だったけれど、まぁある意味すっきりできたのかな。

また興味の持てる団体になったら、会員になることも考える…かどうかはまだ不明(笑)

ま、劇団的には私1人くらい退会したところで痛くもかゆくもないんだろうけれどね。
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
一般発売!!! | Home | ゆず 2010 FUTATABI 東京 

コメント

退会。

実は私も考えたんだよね、退会。
もう前みたいに週2で劇場に通うこともないし、
年に1回くらい地方公演に来る演目を観るか観ないかだから、
会員に入ってる意味がないと言うか。
アルプも読まずに山積みだよ。e-258

2010/06/16 (Wed) 07:57 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
私なんか…

>雲ちゃん。
そうだよね、福岡は撤退しちゃうし、雲ちゃんは
これから忙しくなるしね。
私なんてアルプは開封もしないままどこかへ行っちゃってることが多かったし
アルプ自体に興味もなかったし、会員でいる意味は
チケットの先行のみだったしなぁ。
それもいまや殆ど取らないからまったく意味なし。
で、頭に来たから辞めちゃった。
また入りたいって思えるときが来るのかねー?

2010/06/17 (Thu) 00:24 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

