スポンサーサイト


一般発売!!!

6/13、ゆずのチケットの一般発売日。

今回は結構心がゆれた
FCで横浜1日、有料先行で東京最終日が取れていたから、
これ以上望むのは人としてどうなの?って

だって、各会場の人数が今までのツアーと比べるとすごく少ない訳だし、
その分行ける人も少ない。
だから2回も確保しているんだから、取れる確立はものすっごい少ないにしても
電話するのは止めたほうがいいのだろうなーって。

まぁ、今回当たったのは去年までほぼ全滅だったからその分の運がまわってきた
っていう感もなきにしはあらずなんだけれど。

友達と相談して、今回はスルーすることに。
スルーしなくても今までの経験上、一般発売の電話が1分以内につながったことは
ないんだけれど。。。

一人でも多くのゆずっこに、チケットがまわりますように。
そして一人でも多くの転売屋にチケットがまわりませんように

さ、これで各種先行も終わったし、一般も終わった。
これで後はチケットが届くのを待つだけ。。。

席、どんなところのが来るんだろうか…。
今までチケット運も座席運も殆どなかったから、あまり期待はしていないけれど
会場が狭いから、天井席でも結構近く感じられるかしら?

あー…
待ち遠しい。
(すでに仕事は早退の届けを出してある・笑)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ゆずの素 | Home | 退会

コメント

偉いなぁ。

私だったらどうしてたかなぁ。v-394
>一人でも多くのゆずっこに、チケットがまわりますように。
すばらしい!柴ちゃんは心からゆずを愛してるんだね。v-291

ライブ楽しんでね!

2010/06/16 (Wed) 07:54 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
んー…たぶん。

>雲ちゃん。
ゆずは愛してるけど、心は狭いよ(笑)
去年までのはずれの嵐の時は、本当にディスクガレージを呪うかと思ったし(笑)
チケット運もよくなければ、席運もよくないしね。
ま、会員が多いから仕方ないんだろうけれど。
でも数少ないチャンスを手に出来たんだから、
目いっぱい楽しんでくるね♪
ありがとうー★

2010/06/17 (Thu) 00:27 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

