スポンサーサイト


ゆずの素

FURUSATOのDVDと同日にミニアルバムの「ゆずの素」が発売される。

これはなんか知ってた。
ライブの映像ってあまり興味がない(記憶だけで楽しみたい)のでFURUSATOのDVDには
興味がなかった。
ミニアルバムのゆずの素にしても、すでに持っているので、スルーかなぁと思っていた。

するとラジオを聴いている友達から、初回特典がつくってメールが!!!

この「特典」ってのに弱いのよね、私…
で、翌日近所のCDショップで予約しようとしたら、すでに初回特典分は予約終了したと

なんですと~

で、さらに翌日はお店に行けないので、友達に頼んで違うお店で予約してもらうことに。
そして予約完了。
友達が行ったお店はまだまだ予約大丈夫だったらしい。
私が行ったお店だけ何で?と思って考えた。
上大岡で予約しようとしたからいけなかったのか?と。。。(笑)

まぁ、手に入らなきゃ入らないでよかったんだけれど、でもやっぱり手に入るなら欲しいし(笑)
無事予約できてよかった♪♪
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
イースターパレードを見にインパーク! | Home | 一般発売!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

