スポンサーサイト


ネイル

知人がやっていて興味を持ち、紹介してもらって行くようになったネイル。
もともとすぐ2枚爪になってしまっていたので、ジェルネイルは爪の補強&形の矯正にとてもいい

ネイルしている時にUPするのは多少恥ずかしいので、過去のでちょっと変わったやつをいくつか紹介。
写真に残しておかないともったいないくらいの出来なので

(いつもやっていただいているお店はアビーです)

2009/01 丑年だったので、牛柄に。
これはかなりお気に入りで、爪を切りたくなってもかなり我慢しておりました…。


2009/12/末 お正月用だったので、寅年にちなんで…。
シッポにしてとお願いし、かなり苦戦させてしまいました。。。
黄色にするとラムちゃんになってしまうというので、ハデな金色ラメに(笑)


2010/06 ドナルドの誕生月だったのと、インパーク予定があったので。


このドナルドは右手の中指は写真ではよく見えないですが、帽子を、薬指にはフルネームが。
右手の人差し指は後姿をイメージし、薬指は足跡を描いていただきました~

この他にもゆずライブのときはそのライブのキャラクターを描いていただいたり、アレンジしたりしてもらったりしてるのです!!!
今季のライブ用にはどんなのにしてもらうのか悩み中。。。
この悩むのも楽しいんだけれど
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
サッカー代表帰国 | Home | イースターパレードを見にインパーク!

コメント

素敵。

やっぱりネイルをしてる人の手先っていいなぁ。
見てると気分が豊かになるね。e-278
牛と寅のデザイン最高だわ!
ドナルドもあえて顔を入れてないのが、
渋くて柴ちゃんらしくていいね!e-446e-461

今度はゆずのもアップしてね~。e-349
ここが厳しいようならミクで。(笑)

2010/06/27 (Sun) 13:42 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
顔は…

>雲ちゃん。
ドナルドの顔は、担当者は入れたかったみたいで、
ちょっと練習したんだけれどダメだったからカットになったの(笑)
担当者がディズニー好きで、いっつも力入れてくれるのv-353

ゆずのは了解。
写真見つけたら、あっちにアップしてみるね~

2010/06/27 (Sun) 22:32 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

