スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー代表帰国

普段サッカーには興味がないのだけれど、「代表戦」になると話は別の私…。
ニワカなのです、毎回。。。

でも今回はなぜか燃えました…。
テレビにかじり付いて真剣に試合を見ていたのだけれど、
パラグアイとの試合は最後号泣…。

控えの選手はもちろん、スタッフも一緒になっての円陣。
最後のPKの時の肩を組んで、膝を折っていた選手たち、全てが感動。

結果は負けてしまったけれど、それでも心からの「ありがとう」を言いたい。
スポーツの試合を見て泣いたのは本当に久しぶり。

帰国が1日夕方と知って、速攻家に帰り、会見を見ていた。
ところどころCMが入るので、その都度違う番組にして続きを見たり(笑)

負けて帰ってきて、あんなに笑いの出る会見ってすごいと思う。
みんな笑顔。
それがまたとても素敵だった。

もちろん心残りはあるだろうけれど、それでも最後には笑っていられる。
強いなぁ。
絆の強さも感じられ、とてもいいチームだと、もうこのチームでの試合はないんだと思うと少し寂しかった。

4年後の大会もとても楽しみ。
Jリーグにもちょっと興味が出た。
4年後に向けて、Jリーグのチームも応援しようかしら

どのチームがどうとかわからないので、そこはやっぱり地元横浜を応援しようかなぁ。
いろいろ調べてみようっと♪
いつもならこの時期はウィンブルドンを見ているのだけれど、気づいたらほとんどテニスは見ていない…。
サッカーとかぶっていない時間のはみようっと。
スポンサーサイト
テーマ: サッカー日本代表 | ジャンル: スポーツ
パワーストーンと中華街 | Home | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。