スポンサーサイト


アルプ

20050812201808

今日も昨日に引き続き、キャッツに行きたいのをグッとこらえ(笑)、
ほったらかしにしてあったアルプの整理をしました。
(今日は美容院にも行ったので、時間がなかったのです・言い訳)
って言っても、バインダーを購入していなかったので、月ごとに並べ替えただけなんですけどね。。。
整理していないのがこんなにあった。。。(一部ですが写真参照)
約2年ちょっとかしら
今年の分が2冊ほど見つからないのですが、きっと部屋のどこかにあるはず、、、たぶん。
きっと映画のパンフとかにまぎれていると思われます。。。
見つからなかったら早々にバックナンバー頼まないと

明日はお墓参りに行ってから、B席購入の為、早々に五反田へ向かう予定です。
今日みたいに暑さが控えめ(表現おかしいかしら)だといいんですけど。。。

アルプのバインダーってまだ劇場で購入できるのかしら?
以前は出来たんですが、最近購入していなかったから分かりません。。。
明日買える様なら購入してきます

関係ありませんが、八景島で花火が上がり始めました。。。
(毎週ですけど)
花火っていいですね♪
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
初B席 キャッツ マチネ | Home | 掃除するつもりが、、、。

コメント

おはようございます!

みどりちゃんのトコからずうずうしくやってきました(笑)
4年前のLK観劇に始まり、四季の舞台大好きです!
観劇数は皆さんに比べたら少ないですが、やっぱりキャッツが一番好きです☆
今月から当日券も購入しやすくなったので、土日にはちょくちょく行きたいですねぇ。
柴さんは今日ですね!
観劇レポ、楽しみに待っています♪

2005/08/13 (Sat) 08:42 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
こんばんは~

ななさん、こんばんは~。
こんなところに来てくださってありがとうございます♪
感情の赴くまま書いていたりするので、あまり上手く伝えたれる文章が書けないんです。
だからレポにはならないですね(汗)
みどりさんとの観劇楽しんできてくださいね。
私もレポ楽しみにしています!

2005/08/13 (Sat) 23:03 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

