スポンサーサイト


モス + キャラコーン

ネットニュースでモスがキャラコーンとコラボ商品発売ってのを見た。
しかーーーーも「限定」
これは食べてみたい…って思っていたのにすっかり忘れていた

で、数日経った頃にモスへ行く機会があり、レジ横で発見
これは~!!!と思って購入してみた



パッケージにはこんなに大きいんだよ~ってあったけれど、本当に大きいのか?と疑っていたのだが…。


開けてみたら、本当に実物サイズの写真だった(笑)

味は…
まぁね、1回でいいかなぁって感じかしら?
抹茶味大好きなのだけれど、キャラコーンはやっぱり普通のキャラコーンがいいかなぁなんて…。

ま、限定ですからね、限定(笑)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ゆず と スタバ と。 | Home | スタバでゆず!!!!!

コメント

うわぁ。

でっかいね!(笑)

でも、どの辺がモスとのコラボなの?e-317
ハンバーガー味かと思ったら抹茶味みたいだし。e-351

あーなんか無性に普通味のキャラメルコーンが食べたくなってきたよ。(笑)
でも、限定って聞いたらモスキャラも食べとかないとな心境になってくるね。e-454

2010/07/12 (Mon) 22:31 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
あれ

…確かにどの辺がコラボなんだ(笑)
モスだけでしか売ってないって事なのかな?

キャラコーンってたまに食べたくなるよね~
雲ちゃんはまもなくお菓子や甘いもの断たなきゃいけないから
今のうちに食べなきゃね

2010/07/12 (Mon) 22:35 | ト #e2xIBKiE | URL | 編集
でかい別の味は・・・

食べたことあるけど・・・

カブトムシの幼虫みたいですよね。

2010/07/13 (Tue) 19:11 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
ちょ、ちょっと~

>ハイタカさん。
な、なんてこと言うんですか!!!
ちょっと頭をかすめてもいっちゃーいけないんですよ!!!(笑)

…しばらく食べられないかも…(笑)

2010/07/13 (Tue) 22:03 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

