スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンファイアー

何年ぶりだろうか、、、
世間の夏休みにディズニーに行くだなんて!!!
空いているときしか行かなくなって、10年近く。
まさかこの混み具合の中いくことになるとは(笑)

目的はこれ。
チップとデ-ルのクールサービス‘デラックス’ボンファイアー

正午ごろに舞浜で待ち合わせをして、シーへ。
暑いので、歩いていくのは断念。
だって、到着する前にゆだっちゃうもん

思ったよりシーは混んでなく、3万人程度かしら?ってくらい。
トイレも並んでなかったし、乗り物にも多少乗れたし。
ショー中心だったので、ショーの合間に様子を見て乗るって感じだった。

移動はひたすら日陰を探して移動…。
日焼け止めもほとんど意味がない状態。
つまり、汗で流れ落ちるって感じ。

到着してすぐに昼食を食べ、ブラブラしながらクールサービスのエリアへ。
もちろんビショビショエリアへ
正面からも、そして油断すると後ろからも(グーフィーが後ろに現れたり)…。
あっという間に下着すらもビショビショ(笑)
テンションも上がりっぱなしで、「もっと濡れたいか???」と聞かれると、ゲストは皆そろって「おー」って
このテンションの高さが楽しい

で、ボンファイアーは最終回を見るつもりだったので、それまでゆったりのんびりすごす。
ミスティックを見たり、アイス食べたり、シェリーメイを探したり…。
残念ながらシェリーメイの好みの子には出会えなかったのと、触っているだけで汗が吹き出てくるので今回は断念。
秋にまた行く予定があるので、そのときに出会えたらいいなぁ、と。




写真は日が暮れ始めたころのマーメイドラグーン。
振り返ったらとても綺麗だったので撮ってみた。
月も綺麗だったのだけれど、さすがにそこまでは入りきれなかったのと、綺麗に写らなかった。
デジカメもって行けばよかったと後悔。

ボンファイアーは回るエリアではなく、その後ろのエリアのよい場所を取れた
ミッキーの早がえもすぐ近くで見られたし、ジャスミンの綺麗な腹筋も見られてちょっと感動…。
アラジンもかっこいいし、ジャスミンは美人でスタイルも完璧だし、ミッキーは言うまでもなく素敵だし、ミニーは可愛いし…。
ボンファイアーもクールサービスと同様に、ゲストののりがめちゃくちゃ楽しいので行けてよかった~
でもちゃんとフリを覚えてからいけばもっと楽しかったかも。

久々の夏ディズニー&閉園までいた日でした~
次はシーかはたまたランドか・・・
どっちだろう。
ランドはEOやってる間に行かなきゃいけないし。。。
早めにみんなと相談しなきゃ♪♪

やっぱりディズニーは夢の国だわ
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
慈愛への旅路 | Home | ゆず ツアーファイナル!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。