スポンサーサイト


慈愛への旅路



ゆずのシングル、「慈愛への旅路」購入してきました~
どうせならってことで、職場が川崎近くだったので、川崎ラゾーナでパネルも見てきました
残念ながら、手を触れたらダメだし、写真撮影もNG。。。
でもライブでは細かく見えなかった衣装なども見られたし、何より二人の表情が素敵で
写真自体は少ないし、小さいけれど、行ってよかったかも。

ただ、渋谷の衣装展示のところには明日のイベントのヒント(場所のね)が出ていたらしく、
なぜパネルのところにはなかったんだーーーーとも思ったり。
ただ単に私の見落とし???
いや、きっとなかったんだ、うんうん。

曲は慈愛は今までのゆずっぽくはないかなぁ。
ま、ゆずが出す曲なんだから「ゆず」なんだけれど(笑)

そして先日、某アナウンサーが退社の意向を発表した後なだけに、カップリングの「白髪」がとてもとても気になったりもする。。。
だってさー、幸せな結婚しようねって聞こえるんだもん。。。
ゆずのお二人には幸せになってもらいたい。
そう心から思うし、ライブでお子様誕生とかのお話とか聞きたいとも思う。。。
でも嫁は一般人が・・・
なんて、これは本人達の自由だから、一ファンとしては見守るしかないのよねー。
とわかってはいてもつい愚痴ってしまう。
ダメねー。

さて、明日のイベントですが、行くかどうかは悩み中。
だって場所がねぇ。
ヒントはわかったけれど…。
あの辺?この辺?って思いはしても、今の段階じゃ…。

とりあえず仕事に行って、時間に確認してから自主早退しましょうかね(笑)
ゆるい会社、そして忙しいときじゃなくてよかったよかった。。。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
慈愛への旅立ち | Home | ボンファイアー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

