スポンサーサイト


初B席 キャッツ マチネ

20050813210310

危ない危ない、今日はマチネのチケを持っていると思い込んでいたら、
実はソワレのチケだった( ̄□ ̄;)!!
B席購入前に気付いてよかった(汗)
今日のチケを取れたのは真冬さんのおかげです。
本当にありがとうございます

初のB席。
今日は下手にしてみました。
確かに見切れは多々あるけれど、これで3千円は安い!
位置的にも私は結構好きかも。
客席が暗い時、客席もステージから地続きのような感じがします。
満天の星空、、、って感じでとても空間が広く感じました。
見切れるといっても、最後のタガーの締めの尻尾とかはよく見えました。
私が座っていたのは一番下手の端だったので、他の席からも見えたのではないでしょうか?
下手のマキャの登場シーン(ギターのところ)は真上なので、とても迫力がありました。
なんだか病み付きになりそうで恐いです。
最低でももう1回、上手から観てみたいです
ネーミングの時はヴィク、タンブル、ギル、グリザが来てくれました。
逆の通路にはジェミマもいました。
タンブル、ギルはB席最前だけ覗いて行ってくれました。

2幕の始まりはヴィク、マンゴ、マキャ。
マンゴはヴィクに睨まれ方向転換、次にマキャに遭遇し、威嚇?されまたまた方向転換(笑)
及び腰のマンゴがたまらなく可愛かったです
握手はジェミマ。

土日のB席はあっという間に完売のようです。
今日はソワレは17席しかなかったから特に早かったのかも。
気温があまり高くなかったので、並びやすかったです。
10時15分ごろに係りのお姉さんが出てきて、購入について質問開始。
会員の人は引き落としかカード支払い、または現金支払いが選べました。
あと、枚数制限はなかったのですが、マチネ・ソワレの
どちらかのみ
でした。
両方の席を購入するのは1人では無理です。
両方観たいのであれば、2人で来ないとダメみたいです。
枚数制限なしって聞いていたので、これには驚きました
これからマチソワ考えている方は注意を!!!
グリザベラ : 坂本 康子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 木村 花代
ジェニエニドッツ : 高島田 薫
ランペルティーザ : 王 クン
ディミータ : 団 こと葉
ボンバルリーナ : 池田 さやか
シラバブ : 荒井香織
タントミール : 滝沢 由佳
ジェミマ : 飛田万里
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 井藤 奏香
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : キム スンラ
マンカストラップ : 福井晶一
ラム・タム・タガー : 荒川 務
ミストフェリーズ : 松島 勇気
マンゴジェリー : 李 涛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 幸田亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 千葉ヒカル
マキャヴィティ : 高 榮彬
タンブルブルータス : 山口 博之
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
キャッツ×2 ソワレ最前! | Home | アルプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

